ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の飲み会で使える場所を探しています! 新宿周辺で20〜25名くらい入れて、程よく落ち着いている(個室/半個室があるところが望ましいです)ところが希望です。 ちなみに一人当たりの予算は3,500〜4,000円くらいです。 ぜひお願いいたします!

りこ

質問

会社の飲み会で使える場所を探しています!
新宿周辺で20〜25名くらい入れて、程よく落ち着いている(個室/半個室があるところが望ましいです)ところが希望です。
ちなみに一人当たりの予算は3,500〜4,000円くらいです。
ぜひお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿には素敵なお店がいーっぱいあるぺこよな!
周りを気にせず個室でゆっくり夜ごはん食べられたら最高ぺこ♡
いいかんじの個室のお店誰か紹介してぺこー!

春

非公開

完全個室イタリアン bliss garden 至福の庭 新宿駅前店 (ブリスガーデン【旧店名】Act) - 西新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13163264/?svd=20171213&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

掘りごたつの大人数用の落ち着いた個室があるので会社の飲み会などに良いと思いますよ!コースもリーズナブルです。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

完全個室居酒屋 魚喜~UOKI~ 新宿東口総本店 こだわり情報1 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ga13300/kodawari1/?sc_cid=amp_t_pic_kodawari_01

ここなんかどうでしょうか^_^新鮮なお刺身や魚介料理が頂ける居酒屋さんです^_^飲み放題コースもありよかったら参考にしてください^_^

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

つくし 新宿西口店 - 新宿/和食(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13176081/top_amp/

ここ三時間飲み放題のついたコースがあって時間も気にせず飲めますよ!寒いのでしゃぶしゃぶなんかの鍋コースも充実してますよ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

夜景個室居酒屋 天 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/top_amp/

こちらはいかがですか?夜景も楽しめる雰囲気の良い個室居酒屋です。個室もあり、ご予算に合う飲み放題付きコースもあります。よかったらご検討下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line