ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12人で旅行にきています。 美味しいお昼ご飯おしえてください!

vanillakana

質問

20代女性

12人で旅行にきています。
美味しいお昼ご飯おしえてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数で旅行ぺこかー!!
修学旅行みたいぺこねー🎵
はぐれないように、注意するぺこよー

のぶひろ

のぶひろ

非公開

新玉亭 (しんたまてい) - 津新町/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2401/A240101/24000086/

こちらのランチがオススメ!
お値打ちな価格で鰻が食べれますよ〜♬

お店をチェックする

葵

20代

イルフラットサクラ (さくら情緒食堂) - 津/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2401/A240101/24007045/

地元の食材を使った、美味しいバイキングランチはいかがですかー!和食や洋食もあるので、みんな好きなもの食べれてお勧めです!

お店をチェックする

coro

coro

20代

伊勢門本店 (イセモンホンテン) - 津/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2401/A240101/24001833/

津駅東口から徒歩2分の日本料理のお店です。

広めのお店なので団体でも大丈夫だと思います。
海の幸、山の幸がランチはコスパよくいただけますよ!

お店をチェックする

vanillakana

vanillakana

20代

駐車できるお店がいいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line