ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿の駅近でイタリアンのお店を探しています。 あまり親しくない男性と2人で行くので 明るくカジュアルな雰囲気だと嬉しいです。 また個室はNGで探しています。 よろしくお願いします!

なみ

質問

新宿の駅近でイタリアンのお店を探しています。
あまり親しくない男性と2人で行くので
明るくカジュアルな雰囲気だと嬉しいです。
また個室はNGで探しています。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩御飯にぴったりの雰囲気の良いイタリア料理のお店を探してるぺこな!
イタリア料理は楽しく食事するのが一番のマナーぺこよ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

エロうま野菜と肉バルカンビーフ新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13195205/

新宿駅付近で美味しいイタリアンを楽しめるお店と言えばココペコ。オシャレに楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

くろねこピッツァ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164923/

新宿駅付近のイタリアンが美味しいお店ペコ。いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

プレゴプレゴ - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000927/

こちらはどうでしょう?老舗のイタリアンレストランです。カジュアルな雰囲気でお料理がとても美味しく評価が高いです。コスパも良いのでチェックしてみてください。個室はないです☺️

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

スミヤ 新宿 (SUMIYA) - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009218/

隠れ家的なイタリアンバルです。居心地も良くお料理も美味しいです。駅からも近いですよ。よかったら検討をしてみてください♬

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

パスタmama 新宿店 (パスタママ) - 新宿三丁目/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006776/top_amp/

こちらなんてどうでしょう?カジュアルに入れて個室もないのでご希望にも添えるかと思います。

お店をチェックする

なみ

なみ

20代

あんりさん、あーちゃんさん、Tiggerさん
ありがとうございます!新宿で個室じゃないお店って結構難しくて…
とても参考になりました!!助かりましたー!^ ^

なみ

なみ

20代

どこも予約でいっぱいなので追加でお聞きしたいです>_<

・新宿駅近
・洋食or中華(イタリアンじゃなくて大丈夫です!)
・個室NG

あまり親しくない男性と2人で行きます。
カジュアルな雰囲気のお店が希望です。
よろしくお願いします!

あんり

あんり

非公開

マルゴ ファイブ (MARUGO V) - 新宿/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13112243/

それでしたら、こちらのワインバルはどうですか?照明は薄暗いのですが、ワイワイ楽しむ雰囲気です。お食事もできますのでよかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ブレッツ カフェ クレープリー 新宿タカシマヤ店 (BREIZH Cafe Creperie) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039529/

ガレットのお店です。香ばしくて美味しいです。シードルにも合いますよ。タカシマヤに入っているので行きやすいです。カジュアルな雰囲気で個室もありませんのでよかったら!

お店をチェックする

なみ

なみ

20代

あんりさん、ありがとうございます!!!

しょこ

しょこ

非公開

Caffice (カフィス) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174391/

雰囲気の良いカフェダイニングです。お食事もできて、ガラス張りなので開放感もありますよ。今年リニューアルオープンしますしています。よかったら検討してみてください(*^^*)

お店をチェックする

なみ

なみ

20代

ぽぽろさん、しょこさん
ありがとうございます^ ^また新宿でゴハンのとき使わせていただきますー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line