ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田駅周辺で風邪に効きそうなランチ、教えてください。 土日ずっと寝てたのに全然治らずしんどいです(;´Д`A

もんちゃん

質問

神田駅周辺で風邪に効きそうなランチ、教えてください。
土日ずっと寝てたのに全然治らずしんどいです(;´Д`A

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もんちゃん風邪ぺこー?
今流行ってるぺこねー、栄養満点のご飯食べて元気になるぺこー!!

ニャース

ニャース

30代

ゆず屋製麺所 - 神田/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13043315/

ゆずや製麺所でおうどんランチとかどうでしょ?
消化にもいいですしあったまりますし風邪のときはするっと食べやすいものがいいかなーとおすすめしてみました

お店をチェックする

akane

akane

20代

味の萬楽 - 御茶ノ水/中華粥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13021383/

こちらの中華のお店で中華粥はいかがでしょうか?
搾菜、ネギなどトッピングして身体に良さそうな温まるメニューだと思います。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

神田肉うどん - 新日本橋/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13164674/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

神田駅から3分にあるうどんのお店。ここでほっこりあたたまれる生姜のおうどんが食べれますよ!お大事にしてくださいm(._.)m

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

茶舗 - 小川町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13083371/
おかゆランチとかどうでしょ?風邪のときはやっぱおかゆかなー
結構種類もありましたよー!

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

ともざくら(神田/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001118597/

こちらのお店はいかがでしょうか?風邪に効くかはわかりませんが、野菜が沢山食べられるお店です^ ^身体には優しいと思いますよ〜

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

スープカレー カムイ - 岩本町/スープカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13121713/

少し食欲あるようなら.スープカレーはどうでしょう。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

ばんざい 手豆や~昼は手作りお弁当、夜は食事とお酒の食堂。神田司町~てまめや
http://www.temameya.com/index.html

ランチメニューではないのですが、こちらにジンジャーティーがありますので、生姜で身体を温めてはいかがでしょ?
早めに病院行かれて下さいね☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line