ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土日でも1人で入れるようなカフェ探してまーす(*゚∀゚*)

ぽぽ

質問

土日でも1人で入れるようなカフェ探してまーす(*゚∀゚*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェってゆったり時間が過ぎていく感じがしていいぺこよなー

3代目

3代目

30代

カフェ そそど(胎内/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE15/ARE496/SUB49602/100001220013/

こちらのカフェはいかがですか?フードメニューがおいしいウッディーなふいんきのお店ですよ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

CAFE place ESOLA(カフェスペースエソラ) (新潟駅周辺/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE15/ARE157/SUB15701/100001171827/

ここのおしゃれなカフェはどうでしょう。スイーツメニューが美味しくゆっくりできるお店です。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

めしカフェ マニマニ (mani mani) - 木田四ツ辻/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18004422/

ゆっくりできるカフェです。体に優しいご飯も食べられるカフェですよ。

お店をチェックする

ぽぽ

ぽぽ

30代

みなさまオススメありがとうございます!
胎内は行ったことないので気になります✨エソラは結婚式の二次会でしか行ったことないので行ってみようかな〜(*´Д`*)
福井県はまだ行ったことないのですがオススメありがとうございます!!✨(*゚∀゚*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line