ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナー 東京駅 個室 予算5000円くらい? お母さんと彼氏と顔合わせ

はる

質問

ディナー
東京駅
個室
予算5000円くらい?
お母さんと彼氏と顔合わせ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だったら周りが気にならないぺこから、リラックスできるぺこー。
ディナーもじっくり味わえそうぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

天ぷら新宿つな八 大丸店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13031392/

東京駅付近でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、東京駅付近のココがオススメペコ。接待をするのにピッタリで、緊張和らぐような素敵なお店で、家族みんなでお話できて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

アマルフィイ・モデルナ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13017145/

東京駅付近でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、東京駅付近のココがオススメペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、デート向きで、顔合わせがうまくいくこと間違いないペコし、家族みんなで満喫できて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

あい

あい

30代

新宿つな八 大丸東京店(東京駅(八重洲)/天ぷら) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g021924/

天ぷらはいかがですか?
落ち着いた雰囲気のお店でゆっくりお食事が楽しめますよ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

個室会席 結 八重洲店(東京駅(八重洲)/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/m3c796yc0000/

個室があるので安心ですよ。
ちょっとオーバーしてしまいますがよかったらご覧くださいね。

お店をチェックする

サナ

サナ

非公開

個室居酒屋 番屋 八重洲本店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g036903/

お魚料理やお鍋がおいしいお店ですよ。
個室もあるのでよかったら問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line