ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の上司と行くお店 予算は6000〜10000円 新宿駅から歩いて行ける距離 個室希望 12/20の19:00以降

ちゃんかわ

質問

会社の上司と行くお店
予算は6000〜10000円
新宿駅から歩いて行ける距離
個室希望
12/20の19:00以降

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯に接待ぺこなー!
接待なら静かな雰囲気の中でできる個室がもってこいぺこよな!
いい感じのお店、教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

銀波 新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147282/

新宿駅付近でご予算10000円くらいで楽しみたいなら、新宿駅付近のココがオススメペコ。ゆっくり話せる接待向けで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

隠れ房 御庭
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030448/

新宿駅付近でご予算10000円くらいで楽しみたいなら、新宿駅付近のココがオススメペコ。接待をするのにピッタリで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

ちゃんかわ

ちゃんかわ

20代

他にも候補を5つくらいほしい

ふーちき

ふーちき

30代

新宿 今井屋 本店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g398524/

落ち着いた雰囲気の焼き鳥屋さんです。季節の鍋も食べられて個室も利用できますよ

お店をチェックする

あい

あい

30代

創作割烹 彩・八馬(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/23ekn9s30000/

落ち着いた雰囲気のお店で、予算内でしたら豪華なコースが食べられますよ〜。
よかったらご覧ください。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

いけす無門 新宿(新宿/刺身) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g014706/

しゃぶしゃぶや新鮮な魚が美味しいお店です。個室もありゆっくりできます。

お店をチェックする

ちゃんかわ

ちゃんかわ

20代

お肉料理のお店ってありますか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line