ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪で、彼女の誕生日を祝えるお店探しています! 大きい豪華なお店よりは、こじんまりとしたアットホームなお店がいいなと考えています。 大学1年生でまだお金もないので、少し安価なところが嬉しいです><

けんや

質問

大阪で、彼女の誕生日を祝えるお店探しています!
大きい豪華なお店よりは、こじんまりとしたアットホームなお店がいいなと考えています。
大学1年生でまだお金もないので、少し安価なところが嬉しいです><

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かいとちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ビトレス お初天神店 - 東梅田/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27049273/
こちら可愛くて素敵なお店ですよ。
お酒が飲める年齢であれば、旬のお野菜30品目が盛り込まれた飲み放題コースがお手軽でありますよー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼女のお祝いのお店ぺこかー
仲良しで羨ましいぺこー!!

ぱんだ

ぱんだ

30代

ガストロ酒場 ガブリッチ エキマルシェ大阪(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mh0e3wk50000/

こちらのお店はそんなに大箱でなく、おしゃれで落ち着いた雰囲気でお祝いデートにもおすすめです。
お料理のお値段はオムレツなど400円代からありますよ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

フェリーチェ - 北助松/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27071948/

こちらオススメです!
釜焼きピッツァが美味しいお店。
雰囲気も良くアットホームな感じです。
お誕生日ドルチェ、バースデーソングと共にお祝いをしてくれます。喜ぶ顔がきっと見られますよ(^.^)

お店をチェックする

ころりん

ころりん

20代

ブルーバード (sky dining&bar BLUEBIRD) - 梅田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27050287/

とても雰囲気がよくて、お値段もそこまでお高くないと思います(●´ω`●)記念日にぴったりだと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line