ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金曜夜の渋谷でも、静かにゆっくりお話しできるお店はないぺこかなあ。宮益坂、明治通りの恵比寿方面だとうれちーぺこ!^ ^

まんぷく

質問

金曜夜の渋谷でも、静かにゆっくりお話しできるお店はないぺこかなあ。宮益坂、明治通りの恵比寿方面だとうれちーぺこ!^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お疲れ様ぺこ♡
接待、大変ぺこなー
僕が代わってあげてもいいぺこけど、それは次回にするぺこ!
相手の人の好みを考えて、お店選ぶぺこよ!
渋谷はお店が多いぺこから、接待の相手の人が気に入るお店あるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

えん 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。大事なお話もできる接待向けで、ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ビストロ・ラ・クッチーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001910/

オススメのお店といえば、渋谷ならココペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

個室居酒屋 熟成魚 うらら 渋谷宮益坂店 - 渋谷/郷土料理(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161967/top_amp/

宮益坂にあるこちらのお店はいかがですか?魚料理が美味しく落ち着いた個室がありますよ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

酢重ダイニング 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140121/top_amp/

ヒカリエの中の落ち着いた和食レストランはどうでしょうか?お酒も飲めますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line