ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ベジタリアンのインド人に日本料理を楽しませてあげたい。どこか良い店ありませんか?

とち

質問

ベジタリアンのインド人に日本料理を楽しませてあげたい。どこか良い店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

精進料理ってやつぺこな!
お坊さんが食べられるお食事するぺこー

yuyu

yuyu

30代

麻布さ和長 (あざぶさわちょう) - 広尾/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13013225/

お蕎麦はどうでしょう?🎵
ちょっと雰囲気も和な感じの店内なので喜ばれそうですよ。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

ふるけん - 乃木坂/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13090995/

和食のお店です。温まるし、ヘルシーな湯豆腐などの豆腐料理やお野菜のメニューはいかがでしょうか?
よかったらご検討ください!

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

権八 西麻布 (GONPACHI) - 六本木/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005298/

外国の方に人気のあるこちらの和食屋さんはいかがでしょうか?店内は和の雰囲気で溢れていて海外の方も和を感じられると思います!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

宗胡 (ソウゴ) - 六本木/精進料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13179815/

こちらはいかがですか?
ミシュラン獲得店で料理長を務めていたシェフがオープンした精進料理のお店。
美味しい野菜料理などを堪能できますよ!
こちらのお蕎麦の美味しさにも定評があります。
よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

ホスピタリティ高いので事前に相談すればベジーでやってくれるかと思います。

小野木 (オノギ) - 広尾/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13180537/

お店をチェックする

とち

とち

50代以上

皆さま、貴重な情報をありがとうございます。ペコり。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line