ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

古くからの友人のお誕生日ディナーです。 恵比寿で今夜素敵なところありませんか? サプライズのデザートプレートなどやってくれる所がいいです!

mii

質問

古くからの友人のお誕生日ディナーです。
恵比寿で今夜素敵なところありませんか?
サプライズのデザートプレートなどやってくれる所がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

親友の記念日にお祝いぺこ!
miiちゃん朝早くから気合十分ぺこね

ミオ

ミオ

30代

GAB恵比寿|イタリアン・フレンチ|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006062442/

こちらのイタリアンはいかがでしょ?
カジュアルな雰囲気でソファー席もありゆっくりお祝い出来るかな^_^
誕生日プレートもありますので、お友達のサプライズにオススメです♩

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

オーガニックダイニング 恵比寿 炭bio (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p633800/

バースデーコースの方にはサプライズでケーキを用意してくれますよ。
オーガニックドリンクや天然塩など美と健康に気遣った食材を使ったお料理がいただけるお店です。店内もお料理の見た目もおしゃれですよ。

お店をチェックする

葵

20代

ル ビストロ (LE BISTRO) - 恵比寿/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13056547/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

恵比寿でしたらこちらのフレンチのお店でお祝いが楽しめますよ♪可愛いバースデープレートなども用意してくれるので盛り上がれます(*^^*)

お店をチェックする

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開

ウラエビス
03-5489-1117
東京都渋谷区恵比寿西1-17-1
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13009468/

お店をチェックする

さかす

さかす

20代

恵比寿 es (エビス エス) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13116788/

エビスのおしゃれなイタリアンです!誕生日プレート頼めますよ(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line