ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で個室でいい感じの雰囲気で 1人五千円くらいの店を知りたいです。 当日は6人くらいかなと思います。

とも

質問

恵比寿で個室でいい感じの雰囲気で
1人五千円くらいの店を知りたいです。
当日は6人くらいかなと思います。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とおしゃべりするなら、個室の方がいいぺこよなー♪
雰囲気のいいお店を教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

水想恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13169771/

恵比寿でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、恵比寿のココがオススメペコ。オシャレな気分になれて、お友達と一緒に楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

もつ鍋 龍
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13027268/

恵比寿でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、恵比寿のココがオススメペコ。オシャレな気分になれて、お友達とお喋りするのにピッタリで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

かやのん

かやのん

非公開

鳥星 恵比寿バール - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13132662/?svd=20171212&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちら
地鶏を使ったお料理と、グラスワインを楽しめるお店です
5000円ほどで、飲み放題付きのコースも楽しめますよ
個室もあります

お店をチェックする

ぽむー

ぽむー

非公開

砂漠楼 恵比寿本店 (さばくろう) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13013918/
こちらはいかがでしょうか?
隠れ家の様な雰囲気のお店で、個室も利用できますよ
創作和食が美味しいお店です

お店をチェックする

くー

くー

非公開

KNOCK 恵比寿店 (ノック) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13199977/?svd=20171212&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

恵比寿駅から5分くらいのところにあります、こちらのバルはいかがでしょうか?
カジュアルにイタリアンとワインを楽しめます

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Salud Familia Ebisu (サルーファミリア)
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13171094/

6人入れるソファ席なでがあるお店ぺこー!
贅沢なうにとお肉のチーズフォンデュは濃厚でおいちーぺこ♡
お肉盛りのコースが人気ぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line