ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12/22 19:00から4人で美味しいところを探してます。 新橋、汐留周辺でお願いします。

みゆき

質問

12/22 19:00から4人で美味しいところを探してます。
新橋、汐留周辺でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新橋駅前のSL広場って定番の待ち合わせスポットぺこ!
よくSL広場で酔っ払ったサラリーマンがテレビのインタビューに答えてるの見るぺこよなー
友達とSL広場に行ったら、その現場を目撃するかもしれないぺこな

みゆき

みゆき

20代

汐留、新橋周辺で12/22 19:00から4人で入れる美味しいところを探しています。
鍋と日本酒があるところでお願いします

くー

くー

非公開

牛弁慶 新橋本店 (うしべんけい) - 新橋/牛料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13116064/?svd=20171212&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちらのお店はいかがでしょうか?
牛鍋をいただけますよ
飲み放題付きのコースは、5700円からありますよ

お店をチェックする

あひる

あひる

非公開

安曇野庵 新橋店 (あずみのあん) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13029767/?svd=20171212&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

新橋駅から2分くらいのところにあります、こちらの居酒屋ほいかがでしょうか??
ちゃんこ鍋が美味しい居酒屋です。日本酒にもこだわっている居酒屋です

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

清水 HONTEN (シミズ ホンテン) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13105409/?svd=20171212&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちらはいかがでしょうか?
国産の牛もつを使った、もつ鍋が楽しめる居酒屋ですよ
飲み放題付きのコースもあるので、参考にしてみてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line