ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿東口 忘年会 熟成肉が食べられる 飲み放題付きコースあり 15人ほど 個室から半個室希望 よろしくお願いします!

にゃんちゅう

質問

新宿東口
忘年会
熟成肉が食べられる
飲み放題付きコースあり
15人ほど
個室から半個室希望

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題ってきいたらついついのみすぎちゃうぺこよな♡
コース料理だと注文する手間が省けるから楽ぺこー@*^ェ^*@
さらに個室だと周りを気にしなくていいぺこから、おしゃべりに夢中になれるぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

遊牧 新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029162/

新宿駅東口で熟成肉、飲み放題を楽しめるお店と言えばココペコ。個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

フィオーリア 新宿 アリアブル
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019543/

新宿駅東口でオススメの熟成肉、飲み放題を堪能するには、このお店がイイペコ。年を忘れるのにピッタリで、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

にゃんちゅう

にゃんちゅう

20代

焼肉じゃない熟成肉はないですか?

葵

20代

グリルド エイジング・ビーフ TOKYO 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13189069/

熟成肉を楽しみたい時ここ良いですよ!三十種類の部位がありいろいろ味わえます。個室も使えますよ〜。
飲み放題もつけられるので良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

鍋バル×食べ放題 クローバー 新宿東口店 (【旧店名】居酒屋 柚るは) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13188943/

此方はどうですか?熟成肉の牛赤身肉のグリルの食べ放題が入った飲み放題付きコースがあります。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ハルベルバル (Hal Vel Bar) - 新宿西口/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174855/top_amp/

すみません(>人<;)西口エリアの方になってしまいますが、雰囲気の良い肉バルです。お肉が美味しい事でも人気があります。熟成肉メニューの入った飲み放題付きコースがあり、個室、半個室も利用できます。よかったらご参考にしてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line