ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチの予約できるお店探しています。 銀座駅周辺で、価格が1000〜2000円のお店を教えてください!

薫

質問

ランチの予約できるお店探しています。
銀座駅周辺で、価格が1000〜2000円のお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会の予約をするぺこな!
予約をしておけば待たずにお店に入れるぺこから安心ぺこよな!
人数は何人ぺこ?
僕も行くぺこから、薫ちゃんに教えてもらった人数+1名分の人数で予約を入れておくぺこ!
予約の電話は僕に任せてほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

文明堂カフェ銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13186583/

銀座駅付近でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、銀座駅付近のココがオススメペコ。女子会向けの、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

銀座 ポルトファーロ 本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13000583/

銀座駅付近でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、銀座駅付近のココがオススメペコ。女子会向けの、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

薫

20代

5人です!

薫

20代

他は?

薫

20代

お昼に予約できるとこがいいな

K

K

20代

イタリアンはどうでしょう?
ゆっくり女子会できるかと思います😋

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146622/メルジェリーナ050-5868-4685東京都中央区銀座2-3-4

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

トラットリア・ダ・フェリーチェ (TRATTORIA DA FELICE) - 東銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13104439/

こちらのイタリアンでお昼の女子会いかがでしょうかー!リーズナブルなものからプチ贅沢なものまでランチメニューが色々ありますよ!

お店をチェックする

薫

20代

ありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line