ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

門前仲町でお昼からビジネスの商談がしやすいお店を探しています。業態はカフェや喫茶店あたりで個室か半個室か席間が広いお店が希望です。

こん

質問

門前仲町でお昼からビジネスの商談がしやすいお店を探しています。業態はカフェや喫茶店あたりで個室か半個室か席間が広いお店が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こんちゃん、大切な接待があるぺこな!
個室なら周りを気にせずミーティングに集中できるぺこ!
おいち―料理や飲み物が楽しめるお店なら、緊張した雰囲気もちょっと和むぺこな♡

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

カフェ東亜サプライ - 門前仲町/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13041762/

門前仲町駅から近いこちらいかがでしょうか?レトロな純喫茶でゆったり座れるソファ席がありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line