ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西明石か明石で10名程度の忘年会ができるお店教えてください!予算は5000円以内です!

usat

質問

西明石か明石で10名程度の忘年会ができるお店教えてください!予算は5000円以内です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待中は相手の人に気を使わないといけないぺこから、夜ごはん食べても食べた気がしなさそうぺこ・・・@・×・@
社会に出て働くって大変ぺこなー!

こぼりん

こぼりん

非公開

創作鉄板串焼 てっぱんや 西明石店 - 西明石/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28034685/?svd=20171212&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ここいいとおもいますよー!駅からも近いですし予算くらいで楽しく飲んで食べての忘年会できそうなのでおすすめしてみますー!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

あんるうぷ(明石/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/c796800/

ここちょうど飲み放題のついたコースが五千円でありますよ、忘年会などによさそうですよー⭐︎

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

善柞 (ぜんさく) - 西明石/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28003700/top_amp/

ここ、個室の席がありますよ!10人さんでも使える個室席あるのでたのしく忘年会できるかなーとご紹介してみますねー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line