ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12月23日(土・祝)に彼女の誕生日のお祝いをしたいと考えています。ただクリスマス前なこともあり、クリスマスコースのみといったお店が多く、困っています。皆さんのお力をお貸しください。 ●日時 12/23(土・祝)20時〜(時間は前後しても可) ●場所 梅田、福島、京橋駅近 ●人数 2人 ●内容 コース料理+飲み放題 ●費用 5,000円(税込)/人 以内 ●その他の条件 ・ケーキ、もしくはミニケーキの誕生日プレートがある ・個室(なるべく完全個室)の予約できる なかなか難しいとは思いますが、どうしても彼女の喜ぶ顔が見たいのでよろしくお願いします。

しゅ.

質問

12月23日(土・祝)に彼女の誕生日のお祝いをしたいと考えています。ただクリスマス前なこともあり、クリスマスコースのみといったお店が多く、困っています。皆さんのお力をお貸しください。

●日時
12/23(土・祝)20時〜(時間は前後しても可)

●場所
梅田、福島、京橋駅近

●人数
2人

●内容
コース料理+飲み放題

●費用
5,000円(税込)/人 以内

●その他の条件
・ケーキ、もしくはミニケーキの誕生日プレートがある
・個室(なるべく完全個室)の予約できる

なかなか難しいとは思いますが、どうしても彼女の喜ぶ顔が見たいのでよろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で飲み放題のお店を予約ぺこな。
コースだと次々料理が来て、食べたり飲んだりに集中できるぺこな!

たここ

たここ

30代

鉄ペー - 中崎町/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27084167/

クリスマスはコースが限定されているところが多いですよね^ ^
こちらカジュアルなバルになっちゃうんですが、クーポンでお祝いのデザートの対応してくれますよ★

お店をチェックする

しゅ.

しゅ.

20代

>たここさん

ありがとうございます!おいしそうなお店だなと思い、予約しようとしたのですが、23日は4名以上じゃないと予約できないみたいです(´;ω;`)

また他にもいいとこあればお教えいただけるとありがたいです(´;ω;`)

たここ

たここ

30代

梅田ライム - 北新地/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27068203/

そうだったんですね(;ω;)
それならこちらはどうでしょう?アクアリウムがあって雰囲気が良いです。アニバーサリーコースもあるので良かったら!

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

LUIGI ~Douyama~ (るいじ~堂山~) - 中崎町/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27010224/

あとはこちらとかもー!クリスマスコースがありますが、ご予算くらいですよ。誕生日特典もあるので良かったら問い合わせを★

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

ケラケラ ヴィータ (KELLER KELLER vita) - 東梅田/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27081483/?svd=20171212&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

そしてこちらも!カジュアルなところばかりで申し訳ないですが(;ω;)
アニバーサリープレートの特典あります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line