ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お寿司の美味しいお店を探しています。 12/15(金)の夜です。予算は1人3万円くらいまで大丈夫です。 出来ればミシュランの星を獲得してるところがいいです。場所も都内であればどこでもいいです。 宜しくお願いします!

あんちぃ

質問

お寿司の美味しいお店を探しています。
12/15(金)の夜です。予算は1人3万円くらいまで大丈夫です。
出来ればミシュランの星を獲得してるところがいいです。場所も都内であればどこでもいいです。
宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人との時間は特に大切ぺこな♡
素敵な時間を作ってくれる夜ごはんが食べられるお店をみんな、教えてほちーぺこ!

ムーコ

ムーコ

30代

すし匠 齋藤 (齋藤 さいとう) - 赤坂見附/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13023988/top_amp/

赤坂などでもいいですかね?ここのお寿司屋さんはとっても評価高くっておいしくって有名ですよ!ご予算くらいでいけそうなのでよかったら!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

すし善 銀座店 - 銀座/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13126428/top_amp/

銀座にあるここのお寿司屋さんおすすめですよ!
有名なお店ですよね、本当においしいお寿司食べられるのでいいと思いますよ

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

さわ田 - 銀座/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13001043/top_amp/

さわ田っておみせはいかがでしょう?大人な雰囲気の落ち着いたお店になってます、おいしいお寿司で有名です!

お店をチェックする

にゃろ

にゃろ

20代

すし 陸 - 外苑前/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13198768/top_amp/

最近オープンしたばかりですがオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line