ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜からお店を探しています! 女の子の友達と2人で行きます お酒は無しで、2人ともお金が無いのでできるだけ安めな、 でも彼氏とは普段行かないような女の子が好きそうなお店を梅田で探しています! よろしくお願いします!

ずー

質問

夜からお店を探しています!
女の子の友達と2人で行きます
お酒は無しで、2人ともお金が無いのでできるだけ安めな、
でも彼氏とは普段行かないような女の子が好きそうなお店を梅田で探しています!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ってお友達同士でどんな話をするぺこー?
僕は男の子だしお子ちゃまぺこから分からないぺこー!
おいちー夜ご飯とお酒でいい気分になって、恋のお話とかもしちゃうぺこー!?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

オペレッタ52
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27082545/

梅田でオススメしたいのはココペコ。女子会向けの、さらに仲を深められそうで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

SOLA
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27054149/

梅田でオススメしたいのはココペコ。女子同士で盛り上がれて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

チーズタッカルビ&タッカンマリ専門店ここや - 中崎町/韓国料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27082660/top_amp/

こちらで女子会ディナーどうですか〜?女性に嬉しいヘルシーなタッカンマリや最近話題のチーズダッカルビなどがリーズナブルに味わえますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line