ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男3人で田町駅周辺で食べれる場所を探してます お箸で食べれるような上品すぎない店で 14日(木)19時半から予約できるお店を探しています 値段はできるだけ安くて、美味しいお店をさがしてます

おわた

質問

男3人で田町駅周辺で食べれる場所を探してます
お箸で食べれるような上品すぎない店で
14日(木)19時半から予約できるお店を探しています
値段はできるだけ安くて、美味しいお店をさがしてます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と楽しく過ごせるお店探してるぺこなー。
予約しておくとお店が混んでいても安心ぺこ♡
予約してお友達との時間を楽しむぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

石志水産 田町店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13127494/

田町駅付近でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

イタリア食堂TOKABO 田町センタービル店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13133765/

田町駅付近の美味しいお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

おわた

おわた

20代

予算は3000円以内くらいがいいかな
鍋とかいいかもしれないと思って来た

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東大門 タッカンマリ 田町店 - 田町/韓国料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13175515/

→こちらのお店、どうぺこかなー?
コラーゲンたっぷりのお鍋、とってもあったまるぺこー!

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

モツ兵衛 三田店 - 田町/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13027272/

大衆的なお店でも良ければこちらとかどうですかー?色々なスープが選べるもつ鍋は寒い日にぴったりですよ(*^ω^*)

お店をチェックする

おわた

おわた

20代

ごめんペコー
他のとこで予約できたので今回はそこにするペコー

くすこーん

くすこーん

30代

遅かったですよね、スミマセン(*_*)
美味しいごはんたくさん食べてくださいませー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line