ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町駅周辺で、20名程度で個室に入れる店を探しています。 二次会に使おうと思っているので料理よりもお酒や料金重視な感じで、2000円〜3000円程度で料理無し飲み放題があると良いかなという感じです!

chz315

質問

田町駅周辺で、20名程度で個室に入れる店を探しています。

二次会に使おうと思っているので料理よりもお酒や料金重視な感じで、2000円〜3000円程度で料理無し飲み放題があると良いかなという感じです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でゆっくり周りに気を遣わずに晩ご飯を食べたいぺこなー。
おいちーお酒も飲みたいぺこな!
chz315ちゃん贅沢さんぺこー@*^エ^*@

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

DINING BAR peace - 三田/ダイニングバー [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13211416/
ここ、200種類もの飲み物が、30分飲み放題で500円になるみたいぺこー!
もちろん延長も可能ぺこよー@・ω・@
20名様だと貸切になりそうぺこけど、よかったら参考にしてみてぺこー!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

らくだのこぶ - 田町/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13025397/top_amp/

リーズナブルな焼鳥居酒屋で二次会いかがでしょうかー!単品飲み放題が1200円なのでけっこうリーズナブルかと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line