ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一人でも行ける鉄板で焼いてくれるステーキ屋さん

ゆーゆー

質問

40代女性

一人でも行ける鉄板で焼いてくれるステーキ屋さん

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆーゆーお一人さま鉄板焼きとはおしゃれぺこなー!
僕もご一緒させてぺこー♬

coro

coro

20代

KAISEKI 鉄板 寿An (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b216809/

伊万里牛のサーロインなど上質なブランド牛を目の前の鉄板で焼いてくれる鉄板焼き屋さんです。
カウンターあるのでお一人でも!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

鉄板焼 SHOW (てっぱんやき しょう) - 浦和/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11026327/

カジュアルで入りやすいステーキハウスです♩
目の前でダイナミックに焼いてくれてジューシーなステーキが頂けます^_^

お店をチェックする

はる

はる

20代

鉄板焼 SHOW
048-789-7577
埼玉県さいたま市浦和区高砂1-8-14
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11026327/

浦和駅から徒歩2分。
カウンター席があります。
目の前で焼いていただけるのでオススメです。

お店をチェックする

4013

4013

30代

そういえば、さいたま市でいわゆる鉄板焼きのいいお店はきかないですねえ。。

あまり参考にはなりませんが大宮の老舗のお好み焼き屋さんです。大将がお好み焼き、お野菜、お肉、もんじゃ色々と鉄板で焼いてくれますよ♪

人形町
048-641-7460
埼玉県さいたま市大宮区仲町3-16
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000170/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line