ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町駅周辺で30名入れるお店を探しています。 予算は4000-4500円です 12/20に予約できる店だと助かります

はらペこ君(ピロ式)

質問

田町駅周辺で30名入れるお店を探しています。
予算は4000-4500円です

12/20に予約できる店だと助かります

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

喜んでもらえるように接待するためには、計画が大切ぺこ!
きちんと予約しておけば安心ぺこよな♪

パラソル

パラソル

30代

居酒屋 かざくら 田町本店(田町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001026554/

こちらはいかがでしょうか?
大人数の宴会でも対応可能な居酒屋さんです。
お値段も手頃ですので、良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

百代茶屋(田町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000000517/

もう一つ、こちらも大型な個室があって、会社の忘年会にもよく利用されている居酒屋さんです
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line