ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大和市で母の古希(70歳)祝いができる落ち着いた安価なお店教えて。 大人3名、子供2名の計5名

ロッシ

質問

大和市で母の古希(70歳)祝いができる落ち着いた安価なお店教えて。
大人3名、子供2名の計5名

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまがいても安心して食べられるようなお店がいいぺこなー
ぼくも一緒に遊びたいぺこー♪

Tigger

Tigger

20代

四季庵 (しきあん) - 大和/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14007014/?svd=20171211&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

駅前の和食居酒屋ですが個室もあるのでいかがでしょうか?比較的リーズナブルだと思いますよ。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

和創・割烹 源 - 大和/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14019863/

こちらはいかがですか?お料理が美味しことで人気の割烹料理店です。賑やかな時もありますが美味しい居心地の良いお店です。コースもあります。個室は人数にもよりますので、よかったら問い合わせてみてください。

お店をチェックする

まりもっち

まりもっち

20代

いろはにほへと 大和店 - 大和/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14012751/

和風居酒屋ですがお祝いの演出としてケーキも用意してくれますよ。諸条件など宜しければチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

九つ井 大和店 (ここのついど) - つきみ野/そば [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14003540/

→こちらのお店、どうぺこかなー?
手打ちそば 、 懐石料理 、 炭焼ステーキ 、 しゃぶしゃぶ を中心とした日本料理を楽しめるぺこ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line