ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台の国分町、仙台駅周辺で夜飲めるお店を探してます。1人2500円位でおさまるところ希望です。母親と2人で行きます。よろしくお願いします!

ちーさん

質問

20代女性

仙台の国分町、仙台駅周辺で夜飲めるお店を探してます。1人2500円位でおさまるところ希望です。母親と2人で行きます。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちーさんちゃんこんばんわぺこー!
ままんとお食事仲良しぺこなー♬
楽しい時間すごすぺこー!

春

非公開

ひなや - 北四番丁/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4014610/

落ち着いた雰囲気の和食居酒屋いかがですか!居心地良いおみせで、お母様とのご飯楽しめると思います。骨つき鶏料理が絶品です♪ご予算ないくらいでいけますよー!

お店をチェックする

misako

misako

20代

つぼ八 仙台駅前店(居酒屋)のメニュー | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000028427/food/

リーズナブルに居酒屋メニューが豊富に揃っている居酒屋です。
気軽に入れて親子でおしゃべりしながらのお酒楽しめる雰囲気です。

お店をチェックする

mm

mm

20代

Bevitore (ベヴィトーレ) - あおば通/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4003611/

こちらのお店はいかがでしょう!駅からすぐです!(*⊃ω⊂)
お肉が安くて美味しい気軽に入れるお店です。ゆっくりできると思います。

お店をチェックする

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開

関連度の高い質問

facebook

twitter

line