ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅徒歩圏で約90名のパーティが出来るお店を探しています。予算は1人5000円以下。フリードリンク付き。参加者のほとんどは女子です。

こま

質問

東京駅徒歩圏で約90名のパーティが出来るお店を探しています。予算は1人5000円以下。フリードリンク付き。参加者のほとんどは女子です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達で集まって女子会ぺこな!
夜ご飯は1人一品でも大皿シェアでも楽しくなるぺこよな♪
おいちーものお腹いーっぱい食べちゃうぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

宮崎料理 万作
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153791/

東京駅付近でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、東京駅付近のココがオススメペコ。女子が喜ぶような、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

アマルフィイ・モデルナ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13017145/

東京駅付近でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、東京駅付近のココがオススメペコ。女子が喜ぶような、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

あたろ

あたろ

20代

御庭 ONIWA 八重洲(居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001155152/
こちらのお店ではいかがでしょうか?100名まで宴会できるので、いいと思いますよ。個室ですもちろん。コースなどたくさんあるので、ご検討ください。

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

CITA・CITA ~丸の内店~(丸の内/アジア料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g763318/?back_id=g763318

こちらのダイニングバーも貸切ることが可能ですがいかがでしょうか?良かったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

Restaurant Alice Tokyo Nihonbashi 東京日本橋店(日本橋/貸切スペース) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g105300/

こちらも人数に合わせてパーティーができる席数がありますよ。コースもご予算に合うのもがあると思うので参考にして下さい!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

完全個室居酒屋 星夜の宴 神田駅前店
https://r.gnavi.co.jp/gc2p001/equipment/kashikiri/

こちらはどうぺこ?
その人数ならこちら貸切できるみたいぺこよ!
プラネタリウムの店内がおしゃれべこー@*^ェ^*@

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line