ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅付近で美味しいフレンチ探してます〜! あまり高くなく、カジュアルフレンチな感じが良いです! おすすめありませんか?😂

ゆきちやん

質問

横浜駅付近で美味しいフレンチ探してます〜!
あまり高くなく、カジュアルフレンチな感じが良いです!
おすすめありませんか?😂

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と記念日に夜ご飯食べに行きたいぺこなー!
おいちー料理と二人きりの時間過ごして大事な思い出作っちゃうぺこー♡

Tigger

Tigger

20代

フレンチーナ 横浜ベイクォーター店(横浜駅/ワイン) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/nv8dac7d0000/

ビストロになりますがこちらでしたらカジュアルに楽しめますよ。よかったら参考にして下さい。

お店をチェックする

まりもっち

まりもっち

20代

ミクニ ヨコハマ (Mikuni Yokohama) - 横浜/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14012634/

こちらのフレンチは高級感を保ちつつもお得なコース料理もあるのでぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

あらぶりぃ

あらぶりぃ

30代

俺のフレンチ YOKOHAMA - 横浜/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14059777/

コスパの良いフレンチの代表格です。気軽に入れるお店なので良かったら是非!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line