ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿付近で雰囲気のいいレストラン、ビストロ、居酒屋などはありませんか? ジャンル問わず5000円〜8000円くらいで、できればノンアルコールのペアリングが充実していると嬉しいですが、それはマストではありません。

◎

質問

新宿付近で雰囲気のいいレストラン、ビストロ、居酒屋などはありませんか? ジャンル問わず5000円〜8000円くらいで、できればノンアルコールのペアリングが充実していると嬉しいですが、それはマストではありません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と行ける居酒屋さんを探してるぺこな!
ついつい長居したくなっちゃうような、雰囲気のいいお店を教えてもらうぺこー!

hiro♪

hiro♪

30代

NIKKO KANAYA HOTEL CRAFT GRILL (日光金谷ホテル クラフトグリル) - 新宿三丁目/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13194052/?svd=20171211&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレで雰囲気のいいお店でビストロがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

ジャニス・ウォン (JANICE WONG) - 新宿/スイーツ(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13193549/top_amp/

もしくはこちらはいかがですかー?
ノンアルコールのペアリングがあると記載されていたので、良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

ビストロ サヴァサヴァ - 新宿/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13192319/top_amp/

こちらのビストロもカジュアルながら落ち着いた雰囲気でオススメですよ。良かったら参考になさって下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line