ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の飲み会で行くお店を探しています。 おいしいお店がいいです。 料理のジャンルは問いません。

るいるい

質問

会社の飲み会で行くお店を探しています。
おいしいお店がいいです。
料理のジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と食べるごはんは何だかいつもよりもおいちー気がするぺこな♡
とっておきの夜ごはんが食べられるお店を探すぺこ♪

るいるい

るいるい

20代

人数は5〜7人です。

hiro♪

hiro♪

30代

漁師寿司 海蓮丸 (リョウシズシ カイレンマル) - 山陽明石/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28046383/?lid=chikakunoomise

こちらのお店はいかがでしょうか?
海鮮料理が美味しくいただけるお店で個室もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

肉焼食堂もりしん - 明石/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28033488/top_amp/

もしくはこちらはいかがですかー?
お肉が美味しくいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

N3 (エヌスリー) - 明石/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28020407/top_amp/

お洒落なダイニングバーでの飲み会はいかがですか?良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line