ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

静岡駅(できれば北側)付近で深夜バスを待つために時間をつぶせるお店を教えてほしいです! 24時前後発車予定なのでそれまで空いているところだととてもありがたいです、、、

にゃん

質問

静岡駅(できれば北側)付近で深夜バスを待つために時間をつぶせるお店を教えてほしいです!
24時前後発車予定なのでそれまで空いているところだととてもありがたいです、、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ご飯が食べたいぺこな♪
おいちーもの食べると心もお腹も満たされるぺこー♡

にゃん

にゃん

20代

あと、お酒飲むとバス酔いしやすくなってしまうのでお酒飲もうとは特に考えていません、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラ トラヴィアータ (Cafe La TRAVIATA) - 静岡/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22001529/

ここはどうぺこかなー?
24時までやってるイタリアンぺこよー♪
お酒飲まなくてもいられるからちょうど良さそうぺこ@*^ェ^*@

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

ぺこくんいつもありがとう、、、(;_;)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line