ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

幡ヶ谷 30人 個室 でお願いします。

LUKE

質問

幡ヶ谷 30人 個室 でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でゆったりおいちーご飯楽しむぺこ♫
きちんと囲われたお席だと、自分たちだけの世界って感じがして、良い感じぺこかなー@ 'ェ' @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

香福園
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13140912/

幡ケ谷のオススメはココペコ。個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

桜の藩 東京オペラシティ店
https://www.hotpepper.jp/strJ000011425/

隣駅の初台になっちゃうぺこけど、ここはどうぺこかなー?
和の店内装飾にて、お客様がゆったりと過ごせる空間を心がけてるぺこ♪
大人数の個室対応ばっちりぺこよー@*^ェ^*@

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

個室居酒屋 くいもの屋わん フレンテ笹塚店(笹塚/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/990mj5790000/

幡ケ谷に30人入れる大箱のお店が無いようなので笹塚になってしまうんですけど、こちらのお店でしたら30人でも個室対応してもらえますよ。

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

山陰海鮮居酒屋 炉端かば 笹塚店(笹塚/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a807409/

すみません、こちらもお隣の笹塚になりますが30人が利用できる座敷個室があります。もし移動か可能なようでしたら参考にして下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line