ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三茶で美味しい水炊き、もしくは他の鍋でも良いのですが、美味しいところありますか? 単価¥4000.5000以上で値段より味重視でお願いします!

さあや

質問

三茶で美味しい水炊き、もしくは他の鍋でも良いのですが、美味しいところありますか?
単価¥4000.5000以上で値段より味重視でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お鍋ってホクホクで、体の芯まであったまるぺこなー♫
恋人と同じお鍋を一緒に食べて、二人の距離をもっと縮めるぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

GOJAMARU
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13196039/

三軒茶屋で水炊き、鍋が楽しめるお店といえばココペコ。5000円以下で楽しめるペコ。

お店をチェックする

さあや

さあや

30代

ありがとうございます!
ちゃんこ鍋やはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

桜一 (さくらい) - 三軒茶屋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13044370/

名店の伝統と、四季の到来を和食で感じさせてくれるお店ぺこー!
おいちーちゃんこ鍋があるぺこよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line