ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から中目黒で2人でご飯を食べます。胃に優しくて野菜が多く食べれるお店はありますか?

ろはす

質問

今から中目黒で2人でご飯を食べます。胃に優しくて野菜が多く食べれるお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

身体に優しいご飯きぼうぺこなー!
お野菜たっぷり食べて身体整えるぺこー♬

わらびもち

わらびもち

20代

マザーエスタ (mother esta) - 中目黒/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13025790/

有機野菜を使っていたりとお野菜にこだわっているお店です。雰囲気もいいので、デートにもいいと思います!

お店をチェックする

mm

mm

20代

黒川食堂 - 中目黒/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13117901/

こちらのお店は如何でしょう(*⊃ω⊂)野菜、フルーツ、スープが食べ放題です!値段も安いですよ。美味しいと人気のお店ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてください♬*

お店をチェックする

ろはす

ろはす

30代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line