ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

落ち着いた雰囲気の和食ランチのお店を探しています。 お祝いなのでコースなどがあるところが良いかなと思っています。よろしくお願いします

kaorinrinbell

質問

落ち着いた雰囲気の和食ランチのお店を探しています。
お祝いなのでコースなどがあるところが良いかなと思っています。よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コース料理でお祝いなんて素敵ぺこ♡
kaorinrinbellちゃんに雰囲気のいいお店教えてあげるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

銀座 ポルトファーロ 本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13000583/

和食が美味しいお店を銀座でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。素敵な記念日になりそうで、女子会にぴったりで、いい雰囲気で、落ち着いてゆっくり過ごせて、イイ感じにお祝いできて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

千本桜-SAKURA-新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13187283/

和食が美味しいお店を新橋でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お祝いするのにピッタリで、女子が喜ぶような、おしゃれな雰囲気で、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、イイ感じにお祝いできて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

銀座 大志満 予約は一休.com レストラン
https://www.google.co.jp/amp/s/restaurant.ikyu.com/rsSd/102552/amp/

落ち着いた雰囲気でお料理がおしゃれな和食やさんです。コース料理もありますよ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

銀座 志[ココロ]のプラン|銀座の日本料理・創作和食のレストラン予約 - OZmall
http://spn.ozmall.co.jp/restaurant/0364/plan?TM=0

お祝いにシャンパンがついた和食のランチコースがあるこちらのお店はどうでしょう。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

入母屋 銀座グラッセ店 (いりもや) - 銀座/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13052333/

こちらはいかがですか?昭和初期のクラシックホテルをイメージした個室でゆっくりできます。ミニ会席のコースもあり、別室でのデザートビュッフェも楽しめます。お祝いにもオススメですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line