ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

茨城県筑西市で美味しいビストロか和食のお店をご存知でしたら教えてください(o^^o)

みゅーみゅー

質問

30代女性

茨城県筑西市で美味しいビストロか和食のお店をご存知でしたら教えてください(o^^o)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みゅーみゅーちゃんこんばんわぺこー!
ステキなお店でデートぺこな♡
いいお店見つかるといいぺこー!

mm

mm

20代

ビストログー - 下館/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0806/A080602/8008232/

こちらのビストロイタリアンは如何でしょう(*⊃ω⊂)とても落ちついた雰囲気で 美味しいと人気のお店ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてください♬*

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

ビストログー - 下館/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0806/A080602/8008232/

お値段も安くお手頃です(*^_^*)ビストロのお店です!

お店をチェックする

ゆはち

ゆはち

40代

国登録有形文化財 食の蔵 荒為|和食|古河/下妻-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058127/

こちらはいかがですか?
日本料理のお店です。
日本の古民家のような店内でゆっくり出来そうです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line