ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂界隈で 12/16(土) 20:15〜 7名 出来れば個室で食事会出来るところはありますでしょうか? 予算は¥6,000程度。 キリンのビールが置いてあるお店が良いです。(キリン)の方が居るので。

たく

質問

神楽坂界隈で
12/16(土) 20:15〜 7名
出来れば個室で食事会出来るところはありますでしょうか?
予算は¥6,000程度。
キリンのビールが置いてあるお店が良いです。(キリン)の方が居るので。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビールのキリンって、体の中に「キリン」の文字が隠れてるの、知ってたぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

季乃香
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13125656/

キリンビールが美味しい神楽坂のお店と言えばココぺこ。ご予算6000円くらいで楽しめるペコ。個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

たく

たく

40代

7人で座れる席はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どまん中 神楽坂店 - 神楽坂/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13189564/

神楽坂駅徒歩3分にある落ち着いた雰囲気の居酒屋さんぺこー!キリンビールもあるぺこよー
参考にして見てぺこ♪

お席が空いてるかはお電話してみないとわからないぺこー
空席確認やご予約は僕とのチャットで話しかけてぺこなー!

お店をチェックする

たく

たく

40代

ご提案ありがとうございます。もう少し落ち着いたところと思い、別の店を予約 させていただきました。ご連絡が遅くなりました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line