ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土日のランチのオススメと、ひとりでも気軽に入れる晩ごはんのお店を教えてください。 ランチは、1日は富山鮨をいただきたいと思ってます。

a

質問

40代女性

土日のランチのオススメと、ひとりでも気軽に入れる晩ごはんのお店を教えてください。
ランチは、1日は富山鮨をいただきたいと思ってます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご旅行ぺこー?
おいちーお店見つけちゃうぺこ!

hiro

hiro

非公開

鮨人 (すしじん) - 堀川小泉/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16001163/

こちらが富山寿司ダントツ人気ですね!
ランチはお手軽なので良かったら検討してみてくださいね!

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

白えび亭 - じゃらんnet
http://www.jalan.net/gourmet/grm_guide000000177902/?screenId=OUW1327

やっぱり富山と言えば白エビ!サクサクの白エビの天ぷらがのった、天丼が楽しめますよ!

お店をチェックする

九重

九重

30代

是・空 富山今泉店 (ゼクウ) - 堀川小泉/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16006824/#rst-data-head

南富山にあるつけ麺のお店です!もちもちの麺がスープに絡んで美味しいですよ!

お店をチェックする

a

a

40代

ありがとうございました。
ランチのチャンスが2回あるので、お寿司と白エビ行きます。楽しみです!
車での移動じゃないので、つけ麺はまたの機会に。。。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line