ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

なんばで、東京から来る外国人(ベジタリアン)を連れて行くのにおすすめのお店を教えてください!お好み焼きとか串カツとか関西っぽいものがいいかなと思ってましたが、ベジタリアンなのでそれ以外のお店でも大丈夫です。

Er

質問

なんばで、東京から来る外国人(ベジタリアン)を連れて行くのにおすすめのお店を教えてください!お好み焼きとか串カツとか関西っぽいものがいいかなと思ってましたが、ベジタリアンなのでそれ以外のお店でも大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達にも喜んでもらえるようなおいちー夜ご飯のお店見つかるといいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

本家大たこ法善寺店
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27051095/

難波のお好み焼き、串カツが美味しいお店ペコ。ベジタリアンの人向けのお料理があって、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

しゃかりき432” 難波元町店 (しゃかりきしみず) - 難波/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27010917/

大阪らしい雰囲気の串カツ屋さんとかどうでしょ〜?野菜串やデザート串ならベジタリアンの方も楽しめるかと思います🙆

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

アーリオ・オーリオ (aglio olio) - 難波/カレーライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27062001/

ベジタリアンならこちらのカレーなんかはどうですかね?野菜たっぷりなので良かったら是非。

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

有機茶寮 byソルビバ なんばCITY (SOLVIVA) - 難波/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27002831/

カフェになりますがこことかいかがですか?がっつり食べる感じではないのですが。。。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line