ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺でWi-Fi、電源があるカフェを探しています。

すぎけん

質問

横浜駅周辺でWi-Fi、電源があるカフェを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

電源が自由に使えるカフェをお探しぺこな!
電源が自由に使えると電池切れの心配もなくなるぺこから、安心ぺこよな♪
僕もお店を探すときはそういった面も気にするぺこからわかるぺこー!

ふうか

ふうか

30代

WIRED CAFE 横浜相鉄ジョイナス店 (ワイアード カフェ) - 横浜/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14004584/top_amp/

ジョイナスの中のこちらのカフェは電源席がありWi-Fiも飛んでます。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

Caelus(カイルス)-Cafe and Beat Lounge -横浜駅西口カフェ(電源有り)
http://caelus.jp/

こちらのカフェはどうでしょうか?西口から少し歩きますか電源とWi-Fiありますよ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

ABOUT | CIMOLO CAFE
http://www.ssp-os.co.jp/cimolo/about/

おしゃれな一軒家のカフェです。電源とWi-Fiがあるのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line