ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20代前半男です。 札幌駅付近で女友達とオシャレな夜ご飯を食べたいです。お酒は特に要らないのですが、~2000円で食べれる所知りませんか?

n_tmvi

質問

20代前半男です。
札幌駅付近で女友達とオシャレな夜ご飯を食べたいです。お酒は特に要らないのですが、~2000円で食べれる所知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

n_tmviちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなディナーぺこな!
イタリアンでパスタとかいいかもぺこなー!

美恵

美恵

20代

イタリアンダイニング グラッツェ JR55店 - 札幌/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1029757/?lid=header_restaurant_detail_menu

お洒落な空間で美味しいイタリアンが食べれますよーコースも2400円くらいで2時間飲み放題つき、お料理も8品くらいついていて楽しめますよ♪

お店をチェックする

りるあん

りるあん

20代

そば切り 黒むぎ(札幌/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE164/SUB43803/100000771870/

オシャレなお蕎麦屋さんです。値段もリーズナブルでカジュアルなデートにオススメです。

お店をチェックする

n_tmvi

n_tmvi

20代

ありがとうございます!
ただ、お酒はあまりいらないんですよね(T ^ T)

n_tmvi

n_tmvi

20代

りるあんさん
ありがとうございます!
ただ、日曜閉店でした(T ^ T)

後藤

後藤

30代

HARERUYA 大通(札幌大通/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001052409/

和テイストのスペイン、イタリアンがいただけるバルです。お料理が美味しいのでお酒なしでも楽しめると思います。アヒージョや和風のバーニャカウダなどありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line