ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初めて会う子と池袋でご飯予定です。レア肉以外なら何でも大丈夫みたいですが笑、ちょうどいいとこありますか? わたし30歳でその子24歳です

アンソニー

質問

初めて会う子と池袋でご飯予定です。レア肉以外なら何でも大丈夫みたいですが笑、ちょうどいいとこありますか?
わたし30歳でその子24歳です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やっぱりお友達と一緒だと気兼ねなくお肉をいっぱい食べれるぺこよなー!
ぼくもご一緒したいぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

妻家房 池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13005604/

池袋でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

天下鳥ます からあげ酒場 池袋東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13119254/

美味しいお店を池袋でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

kamonohashiz

kamonohashiz

20代

隠れ家個室ダイニング Nomo Nomo 池袋東口店 (飲も飲も) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13211422/?svd=20171209&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのダイニングバーあたりはいかがでしょう?大衆的過ぎず、濃密すぎずのちょうどいい感じかと思うのですが。

お店をチェックする

RIO♪

RIO♪

30代

kawara CAFE&DINING 池袋 (カワラ カフェアンドダイニング) - 池袋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13097493/top_amp/

デートや女子会の定番みたいになっているダイニングバーですが女性は好きな感じで外さないと思いますよ。

お店をチェックする

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

ビッグアイランドカフェ (Big Island Café) - 池袋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13157334/

女性率が高いので男同士で入るには勇気がいりますが、カジュアルなデートにはぴったりだと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line