ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

あったかいお鍋が食べられるお店教えてください。予算は3人で7000円くらいかなぁ

tmzn

質問

あったかいお鍋が食べられるお店教えてください。予算は3人で7000円くらいかなぁ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

tmznちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からおなべぺこなー!
おいちーお鍋みんなでつついちゃうぺこ!

うーたん

うーたん

30代

居楽屋白木屋 八重洲中央口駅前店 メニュー:季節限定メニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e828746/menu9/

こちらのテプチゲ鍋が一人880円で食べられますよ。他のメニューもリーズナブルですよ

お店をチェックする

kash

kash

40代

琳 - 宝町/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13131434/

珍しいうどんすきが味わえるお店です。
たまにはうどんすきなどはいかがでしょうか?

お店をチェックする

春

非公開

しゃぶしゃぶ温野菜 八重洲店 (しゃぶしゃぶおんやさい) - 宝町/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13026866/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

東京あたりでリーズナブルで美味しい鍋でしたらここがお勧めです。
イタリア豚、国産鶏しゃぶが食べ放題ですよー!お野菜もたくさんとれます♪

お店をチェックする

tmzn

tmzn

20代

ありがとうございました!
お店決めました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line