ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜みなとみらい〜元町間で犬店内OKなお店を探してます。テラッツオ、レディアンドデューク、グリップオーガニックはだめでしたのでそれ以外のお店あればお願いします。

みくろ

質問

横浜みなとみらい〜元町間で犬店内OKなお店を探してます。テラッツオ、レディアンドデューク、グリップオーガニックはだめでしたのでそれ以外のお店あればお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

横浜でランチなんておしゃれぺこな♡
中華街とか赤レンガとか、いろいろ行ってみたいぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

JPASTAクィーンズスクエア横浜店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14039971/

みなとみらいで美味しいオーガニックを楽しめるお店と言えばココペコ。ペットも一緒に楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

マノアアロハテーブル
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14035108/

みなとみらいで、オーガニックがあるオススメのお店ペコ。ペットも一緒に楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

さぶちゃん

さぶちゃん

20代

KAKA’AKO DINING &CAFE(カカアコダイニング) みなとみらい(みなとみらい/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/av1wtwpj0000/

こちらのお店は店内のペット同伴も可能なようですがいかがですか?良かったらチェックしてみて下さい☆

お店をチェックする

kamonohashiz

kamonohashiz

20代

上海料理 張記小龍包(横浜中華街/上海料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gcaw700/

テラスではなく店内同伴ということですよね?こちらは中華なんですがペットと入店できるみたいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line