ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

職場の先輩方と3人で、 ワインか日本酒が安くて美味しい、個室があるお店を探しています。 場所は新橋〜銀座〜有楽町付近希望です!

みほ

質問

職場の先輩方と3人で、
ワインか日本酒が安くて美味しい、個室があるお店を探しています。
場所は新橋〜銀座〜有楽町付近希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯のお店を探してるぺこな!
晩酌は日本酒ぺこかなーワインぺこかなー迷っちゃうぺこよな♪
おいちーお酒は大人のご褒美って僕のぱぱんが言ってたぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

牡蠣海鮮料理かき家こだはる新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13176423/

新橋でワイン、日本酒を楽しめるお店と言えばココペコ。個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

稚内漁港新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13175436/

新橋のワイン、日本酒が美味しいお店ペコ。個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

升亀 新橋店 (マスカメ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13017508/?svd=20171209&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

海鮮料理がおいしい和食居酒屋です。日本酒もコスパよく飲めて個室がありますよ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

完全個室×和バル いろり屋‐iroriya‐ 新橋駅前店(新橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e295814/

個室で落ち着いていろいろな日本酒が飲めるお店です。コスパが良くお魚も美味しいですよ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

ベジバール HONA 銀座 (ベジバールホナギンザ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13109088/?svd=20171209&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

新鮮なオーガニック野菜とワインを楽しめるイタリアンバルです。グラスワインもボトルもあります。カジュアルに楽しめて半個室もありますので、よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

みほ

みほ

20代

ありがとうございます!参考にさせていただきます(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line