ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿東口付近できりたんぽ鍋がある4人個室のある店教えてください。

Aiai

質問

新宿東口付近できりたんぽ鍋がある4人個室のある店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お鍋は体がすごくあったまるぺこなー!
友達と囲んで食べるお鍋は一段とおいちーぺこから僕のことも誘ってほちーぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

北国酒場 んだんだ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13100419/

きりたんぽ鍋の美味しい新宿駅東口のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。お友達も楽しめて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

コース一覧 : 新宿 今井屋本店 - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009212/party/

きりたんぽの鍋が食べられる和食屋さんです。落ち着いていて個室もありますよ。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

星夜の宴 新宿東南口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001018608/amp/

こちらはどうでしょう?個室で楽しめる居酒屋です。飲み放題付きコースにきりたんぽ鍋も入っていますので、チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

比内地鶏専門店の個室居酒屋 なまはげ屋 新宿西口店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13204316/

東口ではないのですがm(_ _)m秋田の郷土料理をいただけます。個室があり、ゆったりできますよ。きりたんぽ鍋も美味しいです。よかったらご参考にしてください。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

新宿 今井屋本店 - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009212/top_amp/

既出ですが、比内地鶏の焼鳥が美味しいお店です。きりたんぽ鍋など秋田の郷土料理も楽しめますよ。雰囲気も良いです。暖簾と簾で仕切られた半個室的なお席になりますが、よかったらチェックしてみてください。

新宿 今井屋 本店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g398524/equipment/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line