ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿か代々木でwifiがあってゆっくりできるカフェはありますか?どこも混んでて、ホテルの中にあるカフェとかが嬉しいです(^O^)

ねこねこ

質問

新宿か代々木でwifiがあってゆっくりできるカフェはありますか?どこも混んでて、ホテルの中にあるカフェとかが嬉しいです(^O^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

wifi飛んでるとこがいいぺこな!
混んでるぺこか、さすが日曜ぺこなー

のぶひろ

のぶひろ

非公開

ブルックリンパーラー (Brooklyn Parlor) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/

こちらがオススメ!ソファー席など、ゆったりと過ごせる雰囲気が◎です!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

カフェラヴォワ かどやホテル (cafe la voie) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006735/

かどやホテルにあるカフェはいかがでしょう?
カジュアルな雰囲気でまったりできます。Wi-Fiありますよ(^^)
美味しいコーヒーや軽食もあるのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

さおりん

さおりん

20代

いやー、ブルックリンパーラーは、さすがに混んでるんじゃないですかねー。。

みたま

みたま

30代

ザ・ステーション カフェバー(新宿プリンスホテル)【西武新宿駅・東京都新宿区】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/18547.html

新宿プリンスホテルのこちらのカフェは電源WiFiがありますよ〜!

お店をチェックする

ねこねこ

ねこねこ

20代

ステーション空いてました(^O^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line