ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夫の誕生日祝いです。 丸ノ内線沿線上(御茶ノ水、大手町、東京、銀座)辺りで、0歳乳児連れでも行ける焼肉食べ放題のお店ありますか。夫は質より量希望とのことですが、小さい子供がいるので煙もくもくのところは避けたいです。

moe

質問

夫の誕生日祝いです。
丸ノ内線沿線上(御茶ノ水、大手町、東京、銀座)辺りで、0歳乳児連れでも行ける焼肉食べ放題のお店ありますか。夫は質より量希望とのことですが、小さい子供がいるので煙もくもくのところは避けたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉ディナーいいぺこな♪
僕もこっそりついていこうぺこかな♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉韓菜 福寿 秋葉原店(秋葉原/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a010909/

ここはどうぺこ?
お料理60種類以上のがっつり焼肉たべほうだいぺこ!
お肉以外のメニューもいろいろあるぺこなーᏊ。•ﻌ•。Ꮚ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line