ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町で遅めのランチ、少しこってりしたもの食べたいのですがおすすめ教えてください!

トラタン

質問

田町で遅めのランチ、少しこってりしたもの食べたいのですがおすすめ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

yu451ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

春

非公開

麻布ラーメン 慶應三田店 (あざぶらーめん) - 田町/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13004565/?lid=header_restaurant_detail_menu

田町駅から5分くらいにあるラーメンはどーでしょ!背脂たっぷりのこってりラーメンが美味しいですよ!寒いのであったかいラーメン是非(^-^)

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ラーメン二郎 三田本店(田町/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1302/100000000029/

家系のこってりしたラーメンはいかがでしょうか?野菜ましましでボリュームたっぷりです

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こってりぺこかー!
カロリーが気になるとこぺこが…!
欲望には勝てないペコォォー!

4013

4013

30代

コッテリとはしてませんが、シンガポールチキンライスはいかがですか!?

威南記海南鶏飯 日本本店
03-5439-9120
東京都港区芝浦3-4-1 田町グランパーク 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13183816/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line