ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北参道、原宿付近で、今夜いけるヘルシーで美味しいお店を探しています。和食、ビストロ系で、コスパが良いところだと嬉しいです。よろしく美味しいします❤️

みゅーみゅー

質問

北参道、原宿付近で、今夜いけるヘルシーで美味しいお店を探しています。和食、ビストロ系で、コスパが良いところだと嬉しいです。よろしく美味しいします❤️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みゅーみゅーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今夜のデートディナーぺこな!
うらやまぺこぉぉぉ

のぶひろ

のぶひろ

非公開

お野菜バル めい - 明治神宮前/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13161515/

こちらのお野菜バルはどうでしょう!
ヘルシーなお料理ですよー!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

オリエンタルレシピカフェ (ORIENTAL Recipe Cafe) - 原宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13139495/?lid=header_restaurant_detail_menu

有機野菜にこだわった、薬膳料理のお店で女子会どーですかー!かなりヘルシーに美味しくて食べれますよ!1人2500円くらいからだったと思います♪

お店をチェックする

みゅーみゅー

みゅーみゅー

30代

ありがとうぺこ❤️オリエンタルレシピにきてみましたー(o^^o)

みゅーみゅー

みゅーみゅー

30代

茨城県筑西市で美味しいビストロか和食のお店をご存知でしたら教えてください(o^^o)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line